※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠35週で股ツンがつらく、出産に不安を感じています。はんなりママさんの陣痛方法に興味があり、経験を教えてほしいです。

35w妊婦です🤰
最近股ツンが凄くてついに私もここまで来たのかと、
出産が近づいてきたとソワソワしています🤯

はんなりママさんの動画を見て思ったのですが、実際にはんなりママさんがYouTubeであげていたやり方で陣痛を乗り越えた方いますか?やってみてどうでしたか?

気になったので少しでもその時の事を教えてもらいたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

多分私それで乗り切りましたー!
お尻の穴にかかとのやつですよね!?

個人的にはめっちゃ楽でした!ベットで寝てたのでむしろ自然にその体勢になってしまう感じで😅

deleted user

私もはんなりママさんの動画見てました✨
私はかかとだと効かなかったので、テニスボールを肛門下に置いてイスに座りました。
最後は分娩台に寝かされてしまったのでやってませんが、それまでは楽にいきみ逃しできました🙆‍♀️