※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

レスられた記憶って消えないのですね。久しぶりにしんどくてどっかに行…

レスられた記憶って消えないのですね。久しぶりにしんどくてどっかに行ってしまいたい。

風邪だなんだ色々あってまもなく2ヶ月レス。今日はどうかな?とちょっと期待したけど、「おやすみ」とハグもキス(ずっとない)となんもなく夢のなか............大人気なく泣いている有様です。

「したいけどもう少し待ってね」とか言われたら平気なのですが、本気でレスられた時と全く同じ感じ。あぁ私に1ミリも欲が湧かないのか、湧く気配がないのか...考えるのやめよ。
私が湿疹治療中(8割完治)だから来ないのか〜じゃあ仕方ないな〜とも考えたのですが、レスられた記憶がバァーーーって出てきて冷静になれない。私から何か言えばいいのですが、これこそ一瞬で気持ちがバキって折れそう(レスられのトラウマ)

ずっと布団にいると涙が止まらなそうなので、漫画でも読み漁ります。

コメント

🍠

私ももう半年以上レスですよ😅
旦那に年1でもいい。って言われました!
旦那いわく歳だから性欲がないと!
まあ確かに性欲なさそうですが朝立ちだけはご立派なんですよね爆笑

私の場合は本気でしたくて我慢できない時だけ旦那にしつこくいって嘘泣きして仕方なくじゃぁみたいな雰囲気にさせてしてますが年1、2くらいで我慢してます😂

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    私、そこまで言われたら、立ち直れません。

嘘泣きまで🤭そこまですると辛くないですか🥲

• 4月23日
  • 🍠

🍠

もう慣れましたよ(;´Д`)

• 4月24日

私もですよー
なんなら1人目妊娠してからずっとです。
下の子はシリンジで妊娠しましたし。
来週末するって約束取り付けましたが、忘れられて寝られるのがオチです

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    自分がしたくなければ何もしなくて良しって感じがなんかなぁって思います...男はそーいうものらしいのですが😞

• 4月23日

退会ユーザー

ほんとそうです。、
    その他で愛情表現(家事や育児をしてくれる)してるから、レスぐらいで怒るお前は頭おかしいって言われたことあります😂

• 4月24日
  • 美咲

美咲

絶賛家事を一生懸命にやられてメンタルが崩れかかってます。
    レスくらいで...ってそんな程度しか捉えられてないんですね🥲

• 4月24日

分かります
我が家も風邪や疲労でもう4ヶ月はないかな🥲
今日も寝かしつけ終わって少し期待しつつ一階に降りたら、げっ!降りてきたとか言われてショックでした

私もトラウマありなのでケータイいじって気紛らわします😇

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    げっ!は流石にないですよね🥲
    連休が苦痛です...もういっそずっと真夜中仕事してるか...
    寝れもしないし、漫画読む気も失せてきました.....布団で寝たい...と思いながらリビングのコタツで寝ることにします...😓

• 4月24日
ママリ

自分のこと蔑ろにされてる気分になって悲しいですよね。
わたしから誘うこともなく向こうから誘われることもなくもう1年半近く経ちます。なんか、ただの友達と一緒。こんなんだから、好きな気持ちもなくなってきました。。

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    まさにそれです。
    私生きてる価値ないのでは?と脳にチラつきます。

一緒にご飯食べたり、一緒に寝れるのも幸せだよ?(主人からしたら特別らしい)と言われたことありますが、ハグもキスもない友達みたいな関係は違うんじゃない??とずっと思ってます。今はまさにこの関係。
    セックス=愛情ではない、比べてはいけないと言われますが、求められなければ「なんでこの人のこと好きなんだっけ?」ってなりますよね。

• 4月24日