※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使って心音が聞こえない状況です。心音の聞こえ方や感じ方について教えてください。

エンジェルサウンドを使った事のある方教えてください>_<

こちらでお聞きしてエンジェルサウンドを購入しました!

ですが臍帯音?のようなシュンシュンという音は聞こえるものの心音らしきものが聞こえません…
機械音や動かした時の音など結構色んな音がしちゃうのですが使い方は合ってるのでしょうか>_<

心音はどんな感じで聞こえますか?
表現が難しいきと思いますが教えてください>_<

コメント

ゆきな(^o^)/

心音はとくんとくん、と早めの音で、馬の足音みたいな感じだったと記憶してます!

• もともと

もともと

ありがとうございます!

昨日は何度探してもシュンシュンという音しか聞こえなかったので、もう少し根気よく探してみます>_<

• 11月16日
1♡4mama

馬の足音?の様な感じで聞こえますよ。
もし分からない場合は、YouTubeなどで胎児心拍音や心拍など検索すれば聞けますよ。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

早速YouTubeで探したのですが、私が臍帯音と思っていたのが心音として出てきました(^^;;

でもエンジェルサウンドの見本の音?として出ていたのとは少し違ったので、また今日探してみます!

• 11月16日
かずままう

結構下ですよ!

11週だと見つけるまで時間かかりますよね。

ジェルぬって、本当に下の方で聞いてみてくださいね!

• もともと

もともと

ありがとうございます^ - ^

恥骨の上あたりを探すようにしているのですが、難しくあかちゃん元気なのかな…と心配になってしまいました>_<

また今日探してみます!

• 11月16日