※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

国営アルプス公園でアウトドアワゴンを使うときの動きやすさや、お弁当を食べる場所について教えてください。

長野県安曇野市

国営アルプス公園に行くときに、アウトドアワゴンを持っていった場合、動きにくいとかありますか?
荷物+歩き疲れた子供を乗せたいです。
使っている人とかいますか?


公園内でお弁当を食べる場所などありますか?
簡易的なポップアップテントなど使用している人などいるのでしょうか?

色々と教えて下さい。

長野県
安曇野市
松本市

コメント

さらい

使ってるひと結構いましたよ
ワゴン。私も使ってます

  • さらい

    さらい

    ポップアップテントは禁止だったような、、

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワゴン情報ありがとうございます!
    テントはやめておきます!

    ちなみに、シートを敷いてお弁当など食べている人もいますか?

    お花とか見てお散歩する感じの公園なんでしょうか?
    子供の年齢にもよると思いますが、幼児くらいは、どんなことして遊べますか?

    • 4月24日
  • さらい

    さらい

    シートで、お弁当、めちゃくちゃいますよ。

    • 4月24日
  • さらい

    さらい

    魚みたり、芝生を駆け回ったり、
    マシュマロドームは、まだ早いかな?!
    アスレチックみたいなのもあるし、、

    • 4月24日
  • さらい

    さらい

    かなり広いですよ

    いくなら一日います(笑)
    堀金地区も、二ヶ所あるので、散策もよいし、
    わたしは広くて好きですよ

    いまはちゅーりっぷがきれいなのかな

    • 4月24日