※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

初めての妊娠で14週6日です。胎動はいつから感じられましたか?楽しみです🫧

初めての妊娠で14w6dです☺️

みなさんの初めての妊娠のとき
胎動はいつから感じられましたか?

どんな感じか楽しみです🫧

コメント

🐻

15週後半からポコポコっと感じるようになりました🤭

• あず

あず

そうなんですね〜!
    楽しみです♪

• 4月23日
ママリ

1人目の時は、19週の時に自分で分かり、23週の時に他の人も触るとわかる感じでした☺️
胎動を初めて感じた時は本当に赤ちゃんいるんだ!!と改めて実感が湧いたし、感動しました💕元気だとわかるので安心材料にもなります!!
でも、後期になってくると痛いくらい動く、蹴る、夜胎動が凄くて寝られないなど、だんだんもうやめてー!!と思うくらいになっていきますよ🤣

• あず

あず

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    安心材料、本当にそうですよね!

• 4月23日
🕊

15週入る前くらいから動いてる?って感じでしたが15w4dの昨日は明らかに動いてるのが分かりました😊

• あず

あず

15w前から感じたんですか😳
    私ももうすぐ15wなので感じられるかドキドキです☺️

• 4月23日
ママリ

18wくらいで初めて感じました☺️
空気がポコポコしてる感じで、最初は自分のお腹なのか胎動なのか分からなかったです🤣💗
ん?今ってもしかして胎動…???
って感じでした🥰

• あず

あず

空気がぽこぽこしてる感じなんですね😳気付けるかな?笑

• 4月23日