※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

38w1dです!昨日午前中に内診グリグリをしてもらってから出血があって夕…

38w1dです!
昨日午前中に内診グリグリをしてもらってから出血があって夕方には無くなると思うって助産師さんから言われて、その通り夕方にはほぼ出血が少なくなっていました。
が、今日朝起きてからもう無くなってると思ったら、出血がまだあって生理一日目くらいありました。
夜の今でもオリモノに血が混じって出てきます。
おしるしに変わったんですかね??

コメント

mika

ぐりぐりがきっかけのおしるしあるかもしれませんね(*´︶`*)ノ

楽しみですね♡

  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうだったら嬉しいです🥰
    ドキドキです❤

    • 4月23日