※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
妊娠・出産

つわりが酷く、2ヶ月も辛い状況。3人目のつわりは過去と違う。つわりの症状は毎回異なるのか気になる。

現在3人目を妊娠中です。上2人の時も結構つわりが酷かったのですが、今回は上2人よりさらに酷い&長い⤵️で、落ち込み気味です。かれこれ2ヶ月程思うように動けません。3人お子さんがいらっしゃる方、毎回つわりの症状って違うもんですかねぇ。ホント、早く普通の生活がしたいです💦

コメント

4k..mama

私は妊娠するごとに悪阻酷くなりました😭
1人目は食べ悪阻で食べてれば大丈夫🙆‍♀️
2人目は少し気持ち悪い、油っぽい物とカレーがダメ🙅‍♀️
3人目も基本は2人目と似たような感じだけど、初期の酷い時は食パンとスポーツドリンク以外はダメ🙅‍♀️
4人目はピーク時は全部ダメで水分すら受け付けず点滴してました😭
今現在も魚はダメで、揚げ物は食べれるけど火にかけてる油の匂いがダメで家では作れないです😂💦

rin

一人目は仕事を3ヶ月休むほどの吐きづわり+匂いづわりでとても辛かったです😭

二人目は軽めの食べづわりで割と楽な方でした🥺

三人目は吐きづわり+ゲップつわりでこれまたしんどいですけど
一人目が一番辛かったです😭

毎回違う症状ですが、つわりはほんとうに辛いですよね💦

ママ🍊

私も3人目妊娠中で、今回が1番長くて1番きつかったです💦
上2人の時もそれなりに悪阻はありましたが、大したことなかったんだなと今回で思い知りました😭😭😭
今週16週に入り、ようやく落ち着いてきました😓
本当に終わりが見えなくてしんどいですよね💦
上の子の世話もあるし💦