※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokongbu
その他の疑問

ティファールのお鍋についてティファールのお鍋のセット買いたいと思っ…

ティファールのお鍋について

ティファールのお鍋のセット買いたいと思っているのですが、やはりアウトレットで買うのがやすいのですか?それとも、デパートで買っても実はあまりかわらないですか?
ご購入されたことがある方教えてください!

コメント

あかちゃん

イオンとかでセットで安売りよくしていますよ(^o^)/

• yokongbu

yokongbu

早速ありがとうございます!イオンとアウトレットはどっちがやすいですかね?

• 11月15日
  • あかちゃん

あかちゃん

イオンの方が安いですよ(*^^*)売り出しの時ですが☆
    アウトレットこの間見ましたが、ネットの方が安かったです!

• 11月15日
  • yokongbu

yokongbu

イオンが今の所一番の候補です💖ありがとうございます!!

• 11月15日
れいにゃ

デパート等もティファールのお鍋セットがセールとかやっていれば結構お手頃な価格ですよ☺
アウトレットもセール価格よりも安い可能性はありますが種類等も限られてしまうかと💦後はアウトレットの商品は運次第ですよね😊💦運が良ければ良いものがお得に買えますし✨

• yokongbu

yokongbu

なるほど!今あるお鍋を買い換えたくて!ありがとうございます!

• 11月15日
  • れいにゃ

れいにゃ

私が購入したのはティファールのインジニオというやつですが6000円しないで買えましたよ😊
    ティファール使うと次もティファールが良くなっちゃいます✨

• 11月15日
  • yokongbu

yokongbu

今楽天でみたら、一番安くて12000円でしたー(;_;)もうちょっとやすいの探してみます!相場がわかって助かりました!

• 11月15日
  • れいにゃ

れいにゃ

グッドアンサー有り難う御座います😊私はセールで本当に安かったのかもしれないです💦
    ネットも価格.comというサイトで、料金の比較が出来るので宜しければ参考にしてみて下さい(*^^*)

• 11月15日

私は楽天で買いました!
ドンキより安かったです😊
アウトレットでは見たことないので分かりません💦

• yokongbu

yokongbu

わざわざアウトレットにいくことなさそうですね!ありがとうございます!

• 11月15日
  • yokongbu

yokongbu

宜しければいくらくらいだったのか教えていただけませんか?相場がわからなくて。。

• 11月15日

退会ユーザー

ちょっと前に買ったのでハッキリした金額は覚えてないのですが…💦
    インジニオネオのセットを買って1万円しなかったと思います☺️

• 11月15日
  • yokongbu

yokongbu

ありがとうございます!

• 11月15日

御殿場アウトレットモールで買いました(*´ω`*)
セットでも単品でも、数十パーセントオフのものがたくさんあるので、皆国モールがあるのなら行ってみると良いと思います✨

退会ユーザー

皆国→近くに、です(^^;;💦

• 11月15日
  • yokongbu

yokongbu

御殿場近々行く予定なので、探してみます!ありがとうございます!

• 12月1日