※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~ちゃん
ココロ・悩み

彼と籍は入れておらず、切迫で入院中。彼の態度に不満があり、どうすれば良いか悩んでいます。

今晩は。只今妊娠36w2なんですけど彼とはまだ籍は入れてません。そこで質問です。切迫で入院してます。彼は毎週水曜日が休みで自分が気がむいた時にしか面会も来てくれないし自分の趣味には行動ありなんですけど。言ってる事と、してる事が全然ちがうので どうしたら良いのかなって思って質問させて頂きました。※今、病んでます(;_;)

コメント

メルモ

どうしたらっていうのは、結婚するかどうかってことですか?

自分はどうしたいんですか?

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

これから産まれてくる子供の事を考えると 別れたほうが良いのかなっても思うし子供が産まれたら少しは考え方が変わってくれるかなっても思うのですが……

• 11月15日
♡mama♡

えー😰💦
自分が気が向いた時って…

骨折で入院してるとかだったらまだ分かるけど…
自分の赤ちゃん宿してもらってるのに…
それは冷たすぎますよね😖💦

私が逆でも病みます…

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

ですよね……切迫で入院2ヶ月くらいですけど入院生活も不安で毎日泣いての生活です。ギャンブルに行ったり、私が知らない間にギター買ったり釣りに行って自分の好き勝手にして……このまま籍を入れて子供が産まれて考え方が変わってくれたらいいけど あまり変わらないと思うんですけどね……自分バッカリって言うと ぶちギレされるし

• 11月15日
初めてのママリ🔰

籍もまだいれてないという事で 余計に父親になる自覚がまだないんじゃないですかね?(><)

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

ですかね~ぇ………お互い×1なんですよね。籍入れたら変わりそうですかね?

• 11月15日
ざべす、

大丈夫ですか?(T_T)
わたしも36w2dです!予定日同じですね。
そろそろ退院できるのではないでしょうか?

ちなみにこれから籍を入れる予定はあるのでしょうか?

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

予定日同じなんですね。一応、20日に点滴抜いて内診してからになるので どうでしょうね……今日、検診でケイカンが20ミリで破水してもおかしくないって言われてるのでドキドキだし不安で(;_;)お互い×1で私の子供が一人居ます。小学六年で転校、再婚して名前変わってイジメなどないかなって思って……

• 11月15日