※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください😣今年で約4年前に離婚をしたシングルマ…

皆さんの意見を聞かせてください😣

今年で約4年前に離婚をしたシングルマザーです!!
離婚理由は旦那のうつ病とギャンブル依存症でした。
借金等を何度もし離婚にいたりました。

もともと、こどもと遊んだりするタイプではなく
こどももそこまで懐いていなく離婚した今でも子供からパパの事は一度も言ってきません💡

最近連絡が来て会いたいと言われました😱
わたしは絶対に会わせなくなく、今まで会ってなかったのにいきなり会わせて傷付けたくもないし、こどもに関わってほしくありません😣


皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

子供が会いたいと言えば少し考えますが
特に会いたいとか言ってなければ会わせません。

  • くまごろう

    くまごろう


    離婚してから一度も会いたいと言ったことないです😂
    なので会わせないでおこうと思います‼︎

    • 4月24日
はるこ

向こうが会ってどうしたいのかですよね……お子さんも覚えてるようで多分忘れてたりしますよね……
今後繋がりを持ちたいとかどうしていきたいのか聞いた方がいいかもしれません。
ふと会いたくなったって中途半端な感じだとお子さんが可哀想です。

私ならそのまま関わりたくないって言います。

  • くまごろう

    くまごろう


    そうなんですよね💦
    誕生日とかも今までも何もなく今更って感じしかなくて💦

    子供に辛い思いをさせたくないので会わせないでおこうと思います✨

    • 4月24日
ピタゴラ🐤

今さら何?って感じですよね。子供にメリットがない、あとで傷付くだけとわかってるなら絶対に会わせないです。

  • くまごろう

    くまごろう


    メリットないですよね!!
    会わせたら面倒なことになると嫌なので会わせないでおこうと思います😊

    • 4月24日
フラワー🪻

6歳ですよね。

子供から会いたいって普段から言われなければ、合わす必要がないかと思います💦

子供に『会いたい?』とかも聞けないし、何もゆわれないなら
今更合わせても子供の心が心配です。合わすメリットありますか?

私なら合わせずにいます。

  • くまごろう

    くまごろう


    こどもから離婚してパパと言う言葉を聞いたことないです😅

    こどもに辛い思いをさせたくないので、会わせないでおこうと思います!!

    • 4月24日