※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ファッション・コスメ

ショルダーバッグ探してるんですけどおすすめありますか?カジュアルにも…

ショルダーバッグ探してるんですけどおすすめありますか?カジュアルにもちょっとキレイめにも合うようなやつで、尚且つ物もある程度入ってあまり値段高くないのが理想です!😂 アネロとかはあまり好みじゃなくて💦
おすすめあったら教えて下さい✨

コメント

robin

つい最近beams designのショルダー買いましたが、ちょっとカジュアルすぎるかもしれないです🤔(写真載せました)
アニエスベーとかはどうですか??

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

写真までありがとうございます!
    こういうタイプは持ったこと無いんですけど、ブラックならどの服にも合いそうな感じですね😆✨
    アニエスベーも、調べてみます😊ありがとうございます🌸

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

本革なら、ジャンニキアリー二のアリファ、vasicのbondとかどうでしょう?
素敵だと思います✨
合成皮革ならユニクロのレザータッチ2wayボストンバッグかわいいなあと思います💕
あとはアダムエロペ、アーバンリサーチ、グリーンレーベルリラクシングなどにも合成皮革で手頃なバッグが多いと思います。
ナイロン系ならドリフター、フレドリックパッカーズ、無印、ロンシャンならきれいめにもカジュアルにも適応できると思います💕
画像のバッグ、買おうか悩んでます。ショルダーにもなります✨

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

写真付きありがとうございます!可愛いですね😊💓
    昔からレザー系好きなので参考になりました🌸
    たくさん候補教えて頂きありがとうございました💓
    色々調べてみます!

• 4月25日