※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
産婦人科・小児科

産後の生理についてです🩸産後3ヶ月半なのですが今月の生理がまだ来てい…

産後の生理についてです🩸
産後3ヶ月半なのですが今月の生理がまだ来ていません。
今日で予定日から5日目です。
産後1ヶ月半頃におりものに血が混じったようなものが少量ですが1週間ほど続いて、
その1ヶ月後にまた同じような少量のおりもの?血?が1週間ほど出ていました。
妊娠前の生理とだいぶ違うのでそもそも生理再開したのかもわかりません😓
産後は生理不順になるものですか?
避妊はしているので妊娠はないと思います。

コメント

❤︎りもママ❤︎

産後の生理の再開は1年かかりました💦

それまでは、安定せず出血があったり、無かったりの繰り返しでしたね😭

  • もえ

    もえ

    そうなんですね!
    やっぱり不順になるんですね😓

    • 4月23日