※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

アマゾンキッズと、専用のタブレット購入して使っている方居ますか?実際…

アマゾンキッズと、専用のタブレット購入して使っている方居ますか?
実際どんな感じか、良いのかなど知りたいです🙇‍♀️✨

つい先日アマゾンキッズというサービスの存在を知りました。
対応機種の物は持っていなかったので、利用するなら専用タブレット購入が必須です。

上の子は普通のタブレットでゲームやYouTube、下の子は使わなくなった携帯で子ども用のYouTubeを見てます。
ただYouTubeよりは何か意味がある物を見てほしいなと思っていた所、アマゾンキッズを見てみると
年齢に合わせた学習や遊びのゲーム、動画に、図鑑や小説系の本など色々種類があり凄く良さそうだなと思っています😳

年齢に合わせた学習ゲームを選んだりするのも何がいいのか分からないし、入れたとしても興味ないやつだったりで結局YouTubeや普通の遊ぶゲームになってしまうので
アマゾンキッズだと自分で好きなのを選んで出来るからいいのではと思うんですが、実際はどうなんでしょうか?
普通のタブレットと違い、アマゾン専用なので決められた物しか遊べないから普通のタブレットの方がいいという意見も見て悩んでます💦
専用タブレットがいい値段するので、即決してしまう前に慎重に実際に利用している方からお話聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント