※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活はしていないけど、生理前にそわそわ。セックスレス気味だけど、行為後は期待。気を紛らわすために話しましょう。

そわそわ期のみなさん、お話ししませんか?🥹

ゆる〜っと「いずれ授かればいいな」程度で考えていて、基礎体温も測っておらず、しっかりと妊活はしていませんが、
まだまだ生理一週間前の今、早くもそわそわしてます!

まだ着床すらしておらず妊娠成立すらしていないのに、
身体の変化や症状に一喜一憂…笑
毎度のことながら疲れます🤣🤣

セックスレス気味なので、行為が無かった月は身体の変化なんてな〜んにも気にならないのに、
行為した後はすぐそわそわしちゃって…笑
しかも、2〜3ヶ月に1回のペースでしかしてなかったのに、
今月は2回も行為があって😳期待しちゃいます!

そわそわ期のみなさん、気を紛らわすためにも一緒にお話ししましょう✨

コメント

ゆかち

今日で高温期9日目です!
明日フライングしようかなって思ってました笑

• ママリ

ママリ

わ〜、そわそわしますねその時期🥺!!
    なにか症状出てますか?♡

• 4月22日
  • ゆかち

ゆかち

先月は高温期10日目で生理が来てしまったんですがまだ生理が来るような下腹部痛もなく気になっています笑

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

症状がないと逆に気になりますよね!✨赤ちゃん来てくれますように🫧🩰

• 4月22日
  • ゆかち

ゆかち

ありがとうございます😆

• 4月22日
ちひろ

いつも生理予定日より早く生理が来るのに、今月は2日遅れていてそわそわしています!!
一人目は授かるまで1年半かかり、今は2人目妊活中ですが2月から始めたばかりなのでまだ妊娠することはないだろ〜と思いつつ、いやでももしかしたら…と思う自分もいて😂

• ママリ

ママリ

わー!生理遅れてるんですね😳❤️‍🔥それが一番期待しちゃう状況ですね🥹🤍期待するだけならタダだから期待しちゃいましょう( ˘ω˘🙏 )笑
    わたしも「まさかね〜」「いや…でも…」を延々と繰り返してるのでお気持ちすごくわかります!!笑

• 4月22日
  • ちひろ

ちひろ

落ち込むのでなるべく期待しないようにしていましたが、期待するのはタダというお言葉に救われました😂💕
    同じ気持ちの方がいると思うとなんだか心強いですね😍
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

わたしも心強いです👧🏻!本当ですね、ちひろさんもわたしも来てくれますように🙏🏻🤍🤍

• 4月22日
ママリ

私も1週間後が生理予定日です…🥺
めちゃくちゃそわそわします。。
最近とにかく昼間に眠いのと、おりものが多いのと、トイレが近い気がします!
でもたぶんまた勘違いなんだと思います…😂
何か症状はありますか?

• ママリ

ママリ

わー同じですね😳✨めっちゃそわそわしますよね、、まだはやいぞ!って言い聞かせてもやっぱり気になっちゃう🤣🤍
    わたしも同じ症状です🥺
    ねむいし、異常にお腹が空いて食べても食べても足りないし、排卵後はおりものがぴたっと出なくなるのに今回は出ているので気になってます👧🏻あと排卵後ずっと胸が張って痛くて、いつもは生理直前に痛むのに早いなぁ〜とか。。。
    勘違いかもしれないけど、いやもしかして!?なんて思ったり…期待しちゃいますね🙈💗

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

同じですね😉
    これで生理が来たら、なんの症状だったの?って感じですよね😂
    普段の生理前はないのに…!
    あと1週間したらきっとわかりますよね🥺
    お互い良い結果になりますようにっ🥺✨

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

本当にそうですね🤣!あと一週間経ったら、勿体無いとわかっててもフライングしちゃうかもしれないです…!笑
    めーさんもわたしも赤ちゃん来てくれますように🙏🏻🍒

• 4月22日