※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

女の子の名付け、どちらが良いと思いますか?上の子が女の子で、杏(あん…

女の子の名付け、どちらが良いと思いますか??

上の子が女の子で、杏(あん)と言います😌

2人目の候補は、
1、舞(まい)
2、笑理(えみり)

舞は、杏と同じ一文字で響きが好きです。
ただ、姓名判断の総格が中吉になります。他は大吉です。
(ちなみに上の子も全部大吉ではありません)
杏の名前と雰囲気も似てるかなと思ってていいなと思ってます。


笑理は、杏と文字数は違い統一感は無いかもですが姓名判断は全部大吉です。
あと、杏は外国でもそのまま通用する名前であり、笑理も通用するようなのでいいなと思ってます。
読みだと響きは洋風かなと思いますが、漢字は洋風過ぎず。


(長くはなりますがすみません)
あと、誰にでもすぐに覚えてもらえる名前が良いです。
笑理は苗字が他の子と被った時に『例:佐藤(笑)』となるとネットで見ましたが、うちの苗字はあまり被らないかなあと思いますので気にしていないです。

2つとも気に入っていて迷ってるので皆さんのご意見聞かせてもらいたいです♪

コメント

deleted user

同じ一文字で舞ちゃんが可愛いと思いました🥰

梅ちゃん

あんはAnne
えみり はEmily でどっちも海外で通用すると思いますよ🤔

私も一文字統一で舞が好きです✨