※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代主婦です。お財布を新しく買うか悩んでいます。いま使っているのが…

40代主婦です。
お財布を新しく買うか悩んでいます。

いま使っているのが
プラダのピンクのサフィアーノでリボン付きの長財布です。
10年前程に主人に買ってもらい大事に使ってきました。

40代になりというかその前から
やや年齢的に合わないかなと思いながら
手には馴染んでおり
通帳なども入り使い勝手は良く
主人からのプレゼントでしたのでずっと使ってきました。
私的にはまだ使い続けたい気持ちがありますが
ピンクだけならまだしも、やや大きめのリボンがついてる財布を40代が使うのは痛いかなとも思っています。

客観的に皆さまでしたらどうしますか?

他の人の目は気にせず使いますか?

それとも新しい財布を買います?

参考までに教えていただきたいです。

コメント

ぶっつん

今年38歳です。
他の人の目は気にしなくていいかな、と思います。☺️
気に入ってるのなら尚更です!夫さんからのプレゼントなら、次のを貰うまで笑、ずっと使い続けて欲しいな、と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    おばあちゃんになるまで
    リペアしながら使いたいと思います😄
    逆におばあちゃんでピンクのリボンに少し抵抗がありましたが、可愛いかもと思えてきました🎀

    • 4月24日
優龍

全然問題ないかと。

財布は
見た目も確かにありますが
本人が使いやすい、気に入っているものを
使うべきです。

毎日使うものなので
好きなものを愛用していいと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    他のも使ってみたいなーという気持ちもありますが
    とても気に入っているので
    おっしゃる通り
    人の目気にせず使い続けたいと思います。

    • 4月24日
ママリン

40代です。好きなの使ってます。今は落ち着いたピンクです。ちなみにANNA SUIなのでデザイン若いです。人の財布ってあんまり見ないですよ。よっぽどヨレヨレで汚れてるとかなら別ですが。気にせず使って大丈夫と思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ANNA SUIのお財布可愛いですよね。
    今は香水つけてませんが
    以前ANNA SUIの香水もってました。
    ボトルのデザインも可愛いので見てるのも癒しでした🥰

    確かに人の財布見ないですね。
    友人とあって割り勘する時ぐらいかもしれません。
    好きなの持ち続けたいと思います。

    • 4月24日