※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活中で二人目は女の子を希望。排卵検査薬でタイミングを計り、ピンクゼリーについて効果を知りたい。アドバイスをお願いします。

二人目妊活し始めて、一人目が男の子だったので二人目は女の子がいいなぁと思っています🥺🌸

産み分けで色々やってみようかな?と
一周期目はリセットしました

理解してるのは、排卵検査薬を使い、陽性反応が出るまで2.3日おきでタイミングを取り、排卵日の2日前までは最後のタイミングかな?と思っています。
ピンクゼリーはまだ使ったことはありません!効果はあるのでしょうか??

他に何かアドバイスがあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

効果はわかりませんが、ピンクゼリー使って女の子産まれました☺️

• ゆー

ゆー

おめでとうございます🌸
    タイミングは排卵日の2日前でしたか??

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前と前日でした!
    病院で産み分けのタイミング指導してもらってました☺️

• 4月22日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます♪参考になりました♫

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ゼリー使いましたがずっと妊娠に至らず‥💦
ゼリーは相性良し悪しある気がします😕
前日まであっさりめでタイミングとり女の子予定です😊

• ゆー

ゆー

そうでしたか使ってみないと分かりませんね😵

あっさりですね、ありがとうございます😊そして女の子おめでとうございます🌸

• 4月22日
S (22)

2人目も女の子が良くて自分で産み分けしてます!
通院してたので卵の成長見つつ、排卵誘発剤も打っていたので、排卵日の2.3日前の連日のタイミングで妊娠しました!女の子予定です💗

• ゆー

ゆー

通院しながらの、排卵のタイミングを見るのも良いですよね😊次回の周期はクリニックでみてもらうかなと思ったりしてます♫女の子おめでとうございます💓

• 4月22日