※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

二年越しの別居を敢行する為、旦那がゴルフに行く今日と明後日の2回に…

二年越しの別居を敢行する為、旦那がゴルフに行く今日と明後日の2回に分けて、引っ越し準備。

今日はタクシーを使って、事前に細々とした荷物を運ぶ予定。午後には中古家電も届く。

朝9時半から開始して、昼の2時までに往復4回分で、どこまで運べるかな💦💦💦
引っ越し代金も別に掛かるし、私が車に乗れないので仕方がないけど、今の家から新居まで片道約2000円らしいから、なるべく4回で済ませたい😣😣😣

子供にはまだ、詳しいことは話してない(引っ越し当日の朝か、引っ越しが終わった時に、子供にはキチンと話そうと思ってますが……)けど、アパートの内覧も『ママのお勉強』と称して、何回か見に行ったから、もしかしたら、何か勘付いてるかな😔😔

パパとばぁばがめちゃくちゃ大好きな子供なので、ばぁばならまだしも、パパに毎日会えなくなるのは、悲しむかな😔😔😔

でも、やっとここまで来た。

あとはもう、実際にやるしかない💨💨💨

コメント