※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり、茶色い出血で不安。びらん出血の可能性について相談したいです。

出血します…真っ赤でドバドバ出るような出血では
ないんですが…トイレットペーパーで拭くと茶色感じです。

先生には、初期は不安定だし、ドバドバ出ないなら大丈夫だよ〜って言われたんですが…不安で不安で😂

3人目妊娠中の時も後期出血して、病院行ったら
びらん出血って言われたんですよね。
今回も、びらん出血なのかなぁ…

同じような経験された方いらっしゃいますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初期、同じような出血ありました!が、ここで大丈夫と言われて何かあっても怖いので不安な場合はしっかり受診した方が良いと思います。

初期のうちは処置など何もできないので信じるしかないとは思いますが、きっと不安は取り除いてくれるはずです…!

2人のママ

質問なんですが、生後3ヶ月で同じなんですが生理開始前に妊娠できましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、妊娠前に2回生理来てます(^_^;)

• 4月22日
uuu⑅·̩͙

私も妊娠発覚してから8週目入るくらいまで毎日茶色の出血続いてました。
先生には、初期はどうしようもないし茶色は古い出血だから大丈夫と言われたんですが、動くと量が増えたので、勝手に安静にしてました。
一度初期流産も経験してるので、トイレ行くたびに不安だったのでお気持ちわかります。
もうお腹の子次第なのかなと思います🥲