※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタ苦手な方スルーしてください!久々に旦那としたんですが、やっぱり…

下ネタ苦手な方スルーしてください!
久々に旦那としたんですが、やっぱり満足できないーーー😂
私が最初に旦那のをしてあげたんですが、「もうやばいから入れよう」と言われ…
いや私何もしてもらってないー😂
私してもらってない!と主張したはいいものの、前戯適当すぎて…
最初なんて乳首摘んで遊んでくるし、そういうムード壊すふざけた感じまじで萎える😂
前戯の間に旦那の萎えちゃうし…適当なくせに萎えるなよ…

色々調べて、腰の下にクッション入れると気持ちいいって聞いて試してみたけどあまりわからず…
それも旦那のが小さいからな気がするし。笑
結局1つ目の体位でそのままフィニッシュされた😂

久々にしたらもしかしたらすごくいいかもしれないし!と思って勇気出して私から誘ってみたけど、やっぱり変わってなかった。
私は結構頑張ったんだけどな…
もうそういう雰囲気になれないのかな😂

はぁ…このままこんな満足できないセックスしかできないなら、一晩だけでいいから最後に最高のセックスして女終わりたい…
こうしてほしいとか言うと、前向きに検討するタイプでもないから話し合いももつ気になれない。
あーーーーモヤモヤーーーーー!!!!
同じ境遇の方いますか😭

コメント

3人のママ

同じです🤣

おもちゃとかどうですかん

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな下品な投稿に反応してくれてありがとうございます😭😭😭
    おもちゃ、実は持ってるんです…
    でも、前に旦那に提案したら却下されました😱
    いや却下するんならお前がおもちゃ以上のテクニックを身につけてくれよおおぉ!!!と心の中の私が絶叫してます…はぁ…

• 4月21日
  • 3人のママ

3人のママ

どうですかんって打ってました🤣ごめんなさい💦

旦那さんよ、なんで却下するの!!!満足できるプレイができるなら却下しても許せますけど、満足できないのに却下って😮‍💨
    満足してないことに気づいてないんですかね🤔

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいい聞き方だなと思ってました🤣💓

ほんとですよね?!
    旦那との行為で私がイッたことがなく…
    ひどい話ですが、おもちゃにお世話になって自分でする方が断然気持ちいいしイけます😭笑
    でも、1人でするのと誰かにしてもらうのって気持ちの昂りが違うというか…
    だから旦那ともしたいんですけど、全然満足できないので毎回モヤって終わってます😢
    私も産後太って、色気のある見た目とは言えないのでまずは私が変わることも必要かもしれません…

ママリさんは、おもちゃ使ってますか?

• 4月21日
  • 3人のママ

3人のママ

誤字です🤣

旦那さんとしたいって思えることが素敵です😳💕
    確かに1人でするより誰かとしたほうがいいですよね☺
    色気がないとかだったら何されても勃たないと思います😇
    勃つってことは体型関係ないですよ😮‍💨

おもちゃ使ってます🙆🏻‍♀️行為ではいけない(いったフリはしてる)のでとりあえずおもちゃでいってからいれてます🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那しかしてくれる人はいないので、そうなるだけです…😇
    もう最近は本気で誰か一晩でいいから相手してくんないかなって考え始めてて、末期です😇😇

そうだといいんですけどね…😭

イったふり、わかりますww
    私も昔してました😂
    おもちゃ使えれば、一応気持ちよかった!と思えるから大切なことですよね…
    私もちょっと勇気出してもう一回提案してみようかな…

• 4月21日
  • 3人のママ

3人のママ

確かに旦那しかしてくれる人いないけど、旦那とはあんまりしたくない…って思ってます🤣でも、レスは離婚理由になるし頑張ってしてます😵
    めっちゃわかります🤣でも1回しちゃうとハマるんですよね😮‍💨

イったフリすると男って満足するんですよね〜😮‍💨「イっちゃったの?」って聞かれるとイライラしますけどwww
    今は早く終われって思いますけど、前は楽しみたかったのでおもちゃで楽しませてもらってます!!
    提案してみてください🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスは離婚理由になるって言いますよね…😭
    ママリさんのところは、旦那様はしたいけどママリさんはそんなにって感じですか?
    うちはなんかお互いにあんまり欲が無くなってて、でも私がたまに「そんなに私に魅力がないのかな…」とマイナス思考になり、誘ってみるっていう流れが多くて😂
    だからめちゃくちゃレスです…数ヶ月に1回とかだと思います😇
    仲は良いと思うんですがね…

1回しちゃうとハマっちゃいますよねーーーしかもバレた時のこと考えると身震いします😢笑

イったゃったの?ってイラッとしますねwww
    うっせえわ演技だわってなりますねwww
    うちは早く終われって思う前に終わっちゃうんですよね…ほんと早い。笑
    提案してみます、聞いてもらえてほんと嬉しかったです😭

• 4月21日
  • 3人のママ

3人のママ

お互いに欲がないのかもしれません🤣誘われないし誘わないと月1とかになります🤣でも、旦那はバツイチで前妻とレスだったのに浮気されたからレスは嫌って言われてるので誘うようにしてます🤣
    旦那さんからは誘わないんですね😳
    仲いいならいいと思いますよ☺

バレたときは本当に恐ろしいです😇

イってねーよ!!!って言いたくなります🤫
    うちも旦那ははやいです🤣🤣
    だから妊活のときはすごい楽でした🤣🤣🤣

全然いつでも聞きます☺👌🏻

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様、そんな辛い過去があったんですね…( ; ; )
    それを受け止めて、ちゃんと自分から誘うママリさんの優しさにも感動してます😭
    旦那から誘われることもあるんですが、ほんと稀にですね…
    そして私も、自分から誘ったのいつぶりかな?って感じでした😂

たしかに、うちも妊活は楽でした🤣🤣
    似た境遇の方と話せて何だかすごくスッキリしました😂😂😂
    モヤモヤしてたんですが、どうでもよくなってきましたww
    本当ありがとうございます😭
    またぜひ話したいですー!!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

すみません笑っちゃいました🤣
一生この人としかやれないって、分かってるけど覚悟いりますよねー😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っていただけてよかったです😂
    いやほんとそれです…
    旦那と結婚したことに後悔はないんですが、ここでこんなに悩むと思ってませんでした😭
    私の中では、ひっかかってはいたけど長い目で見た時に重要なことじゃないかなーと思っていたので…
    でもここにきて、正直過去に付き合っていた人の方がうまかったなーとかあの人ともう一度できたらなーとか考えてしまう自分がいます…
    いやほんと…はぁ…です…笑

• 4月21日