※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年パス持っててユニバ、1人でも行ってるよ!て方いますか?年パスの除外日…

年パス持っててユニバ、1人でも行ってるよ!て方いますか??

年パスの除外日無しのものを買ったんですが、子供と一緒だと乗れるものも限られるから、大人分の年パスがもったいなくて😅
月に何回か平日休みがあるので、月に1回くらいは保育園に預けて1人で行こうかなと思ったりしてるんですが…。
保育園は平日なら預かってくれる園なのでそこのコメントは無しで🙆‍♀️

飲食店とかは1人で行けるけど、テーマパークとかでおひとり様はしたこと無くて😂

行ってしまえば楽しめますかね?
乗りたいものは沢山あります🥺
ハリポタとか進撃の巨人とかフライングダイナソーとか。
子供が乗れないもの全部乗りたい(笑)

コメント

Yuu

家が近所なので、子供が幼稚園行ってる間によく1人インパしてました!!
シングルライダーで乗りまくってましたよ〜^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所なのいいですね😳
    うちは乗り換えこそ無いものの、電車で25分くらいです😅

せっかく買ったんだから行かないと損ですよね!
    シングルライダーだと何時間も待たずに乗れますか?
    バックドロップとか大人向けの人気どころはいつも待ちが凄いのでそこだけ気になります😅

• 4月21日
  • Yuu

Yuu

そんな激混みの時じゃなければ30分以内に乗れてますよ^ ^

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月22日
えいみママ

年パス持ちで、1人ユニバ行ってます。

子どもとは行かない、行けない乗り物、シングルで乗りますし、ゆっくりランチして、写真撮ったり、楽しんでます🎵

私も電車で、30分位掛かるので、一通り家事終えて、11時~14時半までを目安に遊んで帰ってます。
大体、1つシングルで乗って、マリオかハリーポッターで遊んで帰ってます。
その日の夜ご飯は、だいたい鍋かなぁ、、、帰って煮込むだけです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごい楽しんでますね😳私も勇気出して行ってみようと思います✊
    多分、一回行ってしまえば気恥しさも吹っ切れるんだと思います😂

鍋いいですね!簡単だけど最高においしい♥

• 4月22日