※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

2人目の出産で助産師に乳首をつままれながら陣痛に耐えた経験について、同じ経験をした方がいるか気になる。1人目の出産ではそういうことはなかった。

ただの世間話なのですが、、
2人目出産のとき、お産を早く進める為にと、助産師さんに乳首つままれ母乳出されながら陣痛の痛みに耐えました🤫
立ち会い無しなので旦那には見られていませんが、かなりシュールな光景だったと思います。
同じく乳首つままれ続けたよって方、いらっしゃいますか?

1人目は産院が違うこともあり、そんな事されなかったので、ふと疑問に思って聞いてみたくなりました🤭

コメント

ママリ

私も2人目がなかなか出てこなかったので乳首マッサージされましたよー!
もう疲れ切ってたのでされるがままでした😅

• まり

まり

同じ方が居てなんだか安心しました😌
    疲れ切ってされるがまま!
    まさにその通りでした🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

2人産みましたが、まだその経験ないです笑
そうすると早くお産が進むんですね😂はじめて知りました!!

• まり

まり

3人目がもうすぐなんですね✨
    応援してます💓

私も聞いた事なかったのでびっくりしました🤣

• 4月21日
ミルタンク

最近YouTubeで出産シーンを見漁ってて、1人そういう方がいらっしゃって衝撃を受けました😱
私が痛い時にそれされたら手振り払っちゃいそうです😭

• まり

まり

そうなんですね✨
    冷静な時に聞いたら衝撃ですよね!笑
    1秒でも早く出したかったので、お産が進むと言われれば振り払う余地はなかったです🤣

• 4月21日
na

されたことはないですが、乳首刺激するとお産進むのにいいからって予定日頃にたくさん乳首マッサージしてねと言われてましたよ☺️