※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠線ケアでクリームを何回塗り直すか、どの商品を使うか悩んでいます。朝晩塗ることを考えています。

しっかり妊娠線ケアしている方、
一日に何回クリーム塗り塗り直しますか?
あと、どちらの商品お使いですか?

夜のお風呂上がりに青缶のニベアクリームとベビーオイルをたっぷり塗っていますが、ここ最近お腹がムズムズ痒くて、妊娠線ができる予兆なのかも?と思ってます🥺💦

朝、晩塗るようにしようかな🥺💦

コメント

ままりん

TikTokで見た出産予定日1週間前のお腹綺麗な方は
朝昼晩青缶塗ってました☺️

体重管理、お腹が動かないように骨盤ベルトや妊婦帯、保湿
で、3人とも妊娠線ないそうです✨

ゆう

1人目の時は毎日塗ってました☺️
ニベアがお手ごろでよく使ってました。あとはヒルロイド塗ってました☺️

下の子はなにも塗ってませんでしたが妊娠線出来なかったです☺️

確かにお腹は痒かったです🤔

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりにヴァセリンのボディクリームを全身に塗っています!
朝起きた時になんとなく痒く感じる時だけ朝にもニベアの青缶塗ったりしています☺️

み

私はいつも痒い時とお風呂上がり塗ってました!ニベアの青缶を1人目の時使ってましたがまぁー見事にみんなにびっくりされるくらいの妊娠線出来ました🤣そのおかげか2人目3人目は1つも出来ませんでした🤣

ほんとに予防したいなら朝昼晩でも塗ってしっかり保湿とマッサージは大事だと思います😢

ちなみに1人目の産後すぐの妊娠線載せときますねエグいですが😅

rin

朝晩塗ってましたよー☺️

m🕊

朝晩欠かさず無印のアーモンドオイル→ニベア青缶ベタ塗りです🙋🏼‍♀️

ショーツのレースの加減でたまに痒みありますが他は現状何もありません🫠👌🏾

はじめてのママリ🔰

朝晩と、トイレに行った時とか、痒みのある時は特に多めに塗ってました!

脱衣所に1つ、トイレに1つ、寝室にも1つ置いてました。

ぺぺ

みなさん、ありがとうございます😊
今日から朝昼晩に塗るようにします!
妊娠線できませんように☺️