※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、出血が続いています。おりものに血が混ざり、出血に変わるのか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

稽留流産と診断されてから数日経ちました。

現在12週ですが、赤ちゃんの大きさは
9週で止まっています。

今はトイレで用を足したときに拭くとおりものに少し血が混ざる程度の出血が3日ほど続いています。

個人差があるとは思いますが
おりものに血が混ざってきてから
出血に変わっていくのでしょうか??

経験されたことある方教えていただけますと幸いです。

コメント

2児の母

2度けいりゅう流産になりました!
二度ともうすーい出血はするものの出てこなくて手術になりました😣

YY

同じように12週の検診で9週で赤ちゃんの心臓が止まっちゃったみたいだねと稽留流産の診断を受けました。

診断を受けた次の日から出血が少しづつあり、徐々に出血量が増えていきました。
かなりひどい生理痛が始まったと思ったら拳大のものがドゥルンと出てきました。

お身体大事になさってください🥲

のんびりママ

血が少しだったものが日に日に増えて生理ぐらいの量になり、塊が出てくるようになりました。
多分1週間ぐらいは出続けた感じですけど、自然排出しきれず手術になりました。

sada

だんだん出血量が増えていったと思います。
ずっとおりものシートかナプキンつけてたのを覚えてます。

立つのもキツいくらいに腰や股?が痛くなったら赤ちゃんがもう出てくると思います。
軽く陣痛みたいなものだったのかもと思いました。
うちの病院では出てきた赤ちゃんも連れて来てください、だったので、新しいナプキンに包んで一緒に病院に行きました。

体と心とゆっくり休めてくださいね😊大丈夫!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の
    大丈夫!が心にじーんと来て
    うるうるしています😢がんばります。

    • 4月22日