※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

デキ婚で女の子を出産し、男の子を産みたいと考えている方が産み分けについて成功例や方法を知りたいと相談しています。色々な意見があって迷っているそうです。

産み分けについてです👶🏻💓

デキ婚で、1人目の時は私たちの元に赤ちゃんが来てくれただけで満足で性別はどちらでもよかったのですが
女の子だったので
2人目は男の子が欲しいなぁなんて思ってます!

産み分け成功したよー!って方や
今頑張ってるよー!という方
どの産み分け法で産んだか、頑張ってるか
教えていただけたら嬉しいです😭

色んな方法と意見があってどれが一番いいのか迷ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😇
調べすぎて、逆に混乱しています😖
とりあえずですが、
あっさり手前だと女の子
しっかり奥だと男の子を信じてチャレンジしています🫡
と思ったら生理がきて、少しショックです😓

• シェリー

シェリー

生理くると本当にショックですよね、、、
    先月予定日から一週間経っても来なくてウキウキで検査薬試したら
    真っ白で数時間後に生理が来た時はもう絶望でした😂💦
    期待した時間の無駄、、、

産み分け法調べれば調べるほど分かんなくなってしまって
    ピンクゼリー!?ブルーゼリー!?なんぞや!?って感じですし、、、

娘をさずかった時の事を思い返せば
    確かにあっさり手前だった記憶があるので
    あながちこの産み分けは当たるのかなぁなんて思ってます😕

女の子の次は男の子育ててみたいですよね〜!!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう!まさにそれです😂😂
    うちもデキ婚だったので、2人目もすぐできると思っていたのが間違いでした😓😓
    お互いに、上手くいくといいですね😇❤️

• 4月21日
  • シェリー

シェリー

うちも2人目なんてトントン進んで普通に授かれると思ってて
    なっっかなか出来なくてアレー??なんて思ってました😂
    デキ婚だからこそのちょっとした油断ですよね、、、
    やっぱり赤ちゃんが来ることは奇跡なんだなぁって改めて思い知りました😭💦

そうですね!お互いめげずに2人目頑張りましょうね💓

• 4月21日
なっぱ

私も2人目は男の子が欲しくて産み分けしました😊
私の場合は、
・婦人科に通ってタイミング指導(排卵日前日〜当日を狙う)
・リンカル服用
しました!グリーンゼリーも気になったので先生に相談してみたんですが、女の子産み分けの場合のピンクゼリーは勧めるけど、グリーンゼリーはあまり意味ないと言われました😅

まだ産み分け成功しているかはわかりませんが、参考までに😌

• シェリー

シェリー

婦人科で産み分けの相談するとタイミング指導して貰えるんですか!?😲
    試しに行ってみようかな、、、

他の質問のコメント見たところ
    女の子欲しくてピンクゼリー使ったのに男の子だったというコメントをチラホラ見かけたので
    やっぱり女の子の方が比率的には生まれやすいんですかね💦

妊活する時期になったら婦人科に行ってお話聞いてみようと思います🎶

• 4月21日
  • なっぱ

なっぱ

「生み分けネット」というサイトに産み分けを行なっている病院一覧があるので参考にしてみてください😊

産み分けと言えど確率を上げるおまじないみたいなものなので8割成功すると言われていますが、やっぱり2割は希望と違う性別になっちゃいますね💦

リンカルは妊活の2〜3ヶ月前から飲み続けないといけないので、ご興味あれば少し早めに受診してみてください☺️

• 4月21日
  • シェリー

シェリー

そんな便利なサイトがあるんですね!?なんて素敵なご時世、、、😭
    早速旦那が帰ってきたら生み分けネット調べてみます💓

その八割に全てを賭けるしかないですよね〜💦
    希望と違う性別でも我が子に変わりはないので絶対可愛いのは100も承知ですが、、、
    外れた時ちょっと残念ですよね、、、

リンカルも興味あるので受診してみようと思います💓💓
    有力情報ありがとうございます🥰

• 4月21日
  • なっぱ

なっぱ

ちゃんとしたサイトなので情報は正しいと思います😊

女の子でももちろん可愛いのには変わりないですよね☺️やれる事やって女の子だったらそれはそういう運命だったんだと思います😌

シェリーさんの元にかわいい男の子がきてくれることを願ってます🥰

• 4月21日
🌼🌼🌼

私は逆に2人目が女の子が欲しくて産み分けをしました!

他の方がおっしゃるように、
妊活数ヶ月前からサプリを服用、
タイミング時はゼリー
あっさり手前〜などを行ったのですが、よくよく考えると息子を授かった時は排卵検査薬で強陽性になった夜、新婚だったのでタイミング時は濃厚だったのかな、、、と思います!!

友達も女の子がいて2人目男の子産み分けして、強陽性のタイミングで妊娠して最近男の子とわかったみたいです💡💡

産み分け、産婦人科で調べると近くで産み分け指導してくれる産婦人科あると思います🥺💗

• シェリー

シェリー

わぁあ!!産み分け成功おめでとうございます🎉💓

サプリというのはリンカルでしょうか??

排卵検査薬は使ったことがないので
    使用してみようと思います🥰
    強陽性の時にタイミングをとると男の子の確率が上がるんですね!?
    忘れないようスクショさせて頂きました💦😂
    やっぱりタイミング大事なんですね、、、

産み分けができる産婦人科も早めに探してみようと思います🎶

• 4月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ありがとうございます🥹💗💗

わたしの場合は女の子が欲しかったのでクランベリーサプリを探して飲んでいましたが、男の子産み分けだとリンカルというふうに見ますね!
    クランベリーサプリもいろんな種類があってインスタでよく出てくるやつにしたので、リンカルも一度何が良く飲まれてるか調べて買うといいかと思います🌼

排卵検査薬も、わたしは1人目28周期で強陽性が1日しか出る日がなかったので強陽性が出た夜だったのですが、産後は34周期になり、強陽性が3日続くことがわかったので強陽性がでた初日にタイミングを取るって感じでやりました!

人によって強陽性が出るタイミングがあると思うので、産み分けの産婦人科の排卵日と、排卵検査薬を照らし合わせるとわかりやすいと思います🥰💓

男の子きてくれますように🙏🏽🔥

• 4月23日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

横から失礼します!
    クランベリーサプリはなんてゆうの飲まれてました?😭

• 4月23日
  • シェリー

シェリー

お返事遅くなりすみません💦

本当に色々なアドバイス、ありがとうございました💓💓
    早速旦那にここの解答欄全て見せて妊活を始める準備をする事になりました!!

男の子が無事に来てくれるように頑張ろうと思います👦🏻

hnkさんも、お身体大事になさって元気な女の子産んでくださいね💓

• 4月25日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

返信遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️
    ママリを全然開いてなかったです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

楽天でこちらのものを購入して飲んでいました!味も飲みやすくチュアブルタイプなのでカリッとお菓子のように食べられて続けられました!1〜2錠1日に接種可能との記載でしたので2錠飲んでいました🌼

• 5月5日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます🥺❤️
    安いですね😳✌️
    探してみます🥺💕

• 5月5日