※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
子育て・グッズ

メルカリでディズニー英語システムを単品で購入しようと思っています。シングアロングかストレートプレイ、どちらがおすすめでしょうか?

メルカリでディズニー英語システムを購入しようと検討してます。とりあえずフルではなく単品購入しようと思ってますが、シングアロングかストレートプレイ買うならどちらがおすすめですか?

コメント

シングアロングがいいと思います‼︎

• Eicoha

Eicoha

ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんだったらストレートプレイの方が食いつくかもしれませんが、、0歳さんいるのでシングアロングですかね!

• Eicoha

Eicoha

ありがとうございます!

• 4月21日
だるま

うちは、シングアロングは全然食いついてくれませんでした😂
0〜1歳で見せていたプレイアロングが1番食いついてくれたような気がします😊
ストレートプレイDVDも見てましたが、結局幼稚園から英語教室に行きたいと言い始めたので、DWEは全く使ってません(笑)

ちなみに、ストレートプレイDVDは私も使わなくなったのでフリマアプリで出品中です💓
1のみ開封しましたが、2以降は未開封です!
フリマアプリは偽物も出回っているので、購入の際はお気をつけください😊