※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムどうですか?8ヶ月なんですけど迷ってます。

ディズニーの英語システムどうですか?8ヶ月なんですけど迷ってます。

コメント

タロママ

正直なところ親がどれだけ向き合って時間を取り共にやるじかんを取れるか、、かと思います💦
かなり高額ですしね、、😢
私はやってませんが、結局家に置きっぱなしという友人だらけです(笑)

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

回答ありがとうございます。 親しだいな感じですかね?ちなみに旦那も私も英語話せません。

• 11月15日
  • タロママ

タロママ

親が毎日一緒に勉強する時間を取れるならって感じですかね💦
    友達はそれで何十万払うなら、英語教室とかにすれば良かったと後悔してました💦

長く使えるがうたい文句ですが、結局本人がヤル気無くなったりするみたいでした(⌒-⌒; )

• 11月15日
コアラのマーチ

ありがとうございます。教室も検討してみます!

もっぴー

妊娠中に契約し、その頃からCDの掛け流しをしています。元々私が英会話教室に通っていたので、それを辞め、そのお月謝代を充てる事で、私と息子2人分の英語の勉強になるかな?と。まだまだ全てを使いこなせてはいませんが、高額だったので、英語に興味のない夫も気づけば一緒に歌ってあやしてくれています(*^^*)
正直、親次第だとは思いますが、私は今のところ買って良かったと思っています〜。

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

回答ありがとうございます! 妊娠中からなんですね!すごいです! とても参考になりました!

• 11月16日