※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
子育て・グッズ

来年4月の小学校入学に向けて、いつ頃ランドセルを購入したらいいでしょうか?イオンなどで購入された方、経験を教えてください。

来年4月小学校へ入学なのですが、ランドセルはいつ頃購入したらいいでしょうか?😊
あと、みなさんやっぱりイオンとかそういう所へ見に行って購入されたのでしょうか?😊
色々教えてください✨

コメント

りん

今、年長で最近見に行ったりしてます!
AEONに見に行ってます!
女の子なので色やデザインがありすぎて1日じゃ決まらず😂GWまでには買います!

ママ

私も3月に色々と資料請求しましたが、GWから展示会に足を運んでみようと思います!うちは、池田鞄、ナルミヤなんかを見てみます。
うちも女の子ですが、可愛さで選ぶか、本革のしっかりしたもので選ぶか悩みます🤔
ブランドも色もたくさんありますしね。

なな

来月セイバンの店舗で購入予定です💸笑
いくつか資料請求した中で本人が気に入ったものがセイバンでした
どうせなら試着して他のものも見て決めたら?と店舗予約しました😂

moony mama

四月に百貨店の展示と工房系の展示場を見に行き、購入しました。届くのは年末くらいです😊

むーさん

上の子が今年小学校入学しました。
ランドセルは、
去年の
ゴールデンウィーク前後に
イオンで早割をしてたので
その時期に行きました😊
イオンクレジットだとサンキューパスポートも配布されてるので
その割引と併用で😊

目当てのランドセルはふわりぃと決めてたので
イオンの値段と
公式サイトのアウトレットなどの値段と見比べて購入しました😊