※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

ウルトラマンが大好きな息子がいます!しまむら&バースデーでウルトラマ…

ウルトラマンが大好きな息子がいます!
しまむら&バースデーでウルトラマンのTシャツを売っていたようなのですが、オンラインで見つからず💦
メルカリとかに高額で出品されていたのですが、売り切れってことなのでしょうか?
店舗も近くになくて💦

どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください!

コメント

うちの息子もウルトラマン大好きです☺️

しまむらのウルトラマンTシャツとパーカーはすぐ売り切れます💦
メルカリとかは高いですよね💦たまにサイズによっては売れ残ってる事もありますが、デザインとサイズを選びたい場合は、発売日に買いに行くのがいいと思います!

• とんとん

とんとん

通知に気づかず、遅くなり申し訳ありません💦
    いろいろ情報ありがとうございます!
    やっぱり人気なんですね😭
    なんとか実家近くのしまむらで、2種類見つかって購入できました(涙)
    しまむらが近くにないので、次はオンラインもみるようにしようと思います!

• 4月26日
mama

うちの子もウルトラマン大好きです^_^
バースデーでTシャツ買う時は平日に行ったら売ってある時があります☺️
あとは西松屋にも少ないですが、置いてあります😂
メルカリでも、売ってない柄やデザインは買ってしまうこともありますよ💦

• とんとん

とんとん

通知に気づかず、遅くなり申し訳ありません💦
    いろいろ情報ありがとうございます!
    バースデーにも西松屋にもあるんですね(驚)!
    近くにないので、いつも気づかずで。今度いってみます!
    そうなんですね!
    なりきりウルトラマンが欲しくて、メルカリ散々悩みましたが保留中です。元々の単価も安いから、買える値段なんですけど、なんか負けた気がして(笑)

• 4月26日