※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラキタ
ファッション・コスメ

コスメカウンターがあるオススメの化粧品ブランドをおしえてください!私…

コスメカウンターがあるオススメの化粧品ブランドをおしえてください!

私の誕生日プレゼントに、
旦那さんに子供預けてコスメカウンターでのんびりお買い物させてくれることになりました\(^o^)/

ラインで揃えてもいいと!!笑

今特にほしいのはアイシャドウとチークです。
ファンデとかそのほかも良さそうだったらガッツリ買っちゃいたいと思ってます。

コスメカウンターは以前RMKにちょこっと行ってたくらいで初心者です。

ギラギラなメイクではなくてナチュラルメイクを優しく教えてくれそうなところを知りたいです!

宜しくお願いします(*^^*)

コメント

ゴロぽん

予算と、国産がいいか、海外産が、いいかでだいぶ変わってくるとおもいます!

• アラキタ

アラキタ

情報不足ですみません💦
    国産・海外産も名前は聞いたことあっても買ったことがないのでどこがいいのかよくわからず…
    予算は2〜3万くらいなら許してくれそうな気がします(^^;)

• 11月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

スキンケアやベースメイクをちゃんとするならクリニークがおすすめです!
    確か元は海外のブランドですが、日本人向けにファンデーションを幾つもだしてますし、匂いもきつくないです^ ^
    高いけど、いいです!!

ただ、チークやアイシャドウなど発色させる系のものはあんまり得意と聞かないですね😅

• 11月15日
  • アラキタ

アラキタ

海外産は匂いが…ってよくききますがクリニークは大丈夫なんですね✨
    ベースはクリニークで、アイシャドウとかチークは別のとこ…ってのもアリな気がします\(^o^)/
    ありがとうございました!!

• 11月15日
☃

私個人的にですが、余程好きなブランドがないのであれば、アイテム別に口コミの良いアイテムを買った方が良いと思います ◟̆◞̆♡
ちなみに私はアイシャドウはルナソル、チークはシャネルです✩
ファンデはクレドポーボーテのクリームファンデですが私は今までこれ以上のファンデに出会った事がないです꒰▸◂꒱ᖱ⃝

今なら、クリスマスコフレもまだ売ってたりしますよね♡!
私も行きたいです ◟̆◞̆♡

• アラキタ

アラキタ

なるほどー
    アイテム別もいいですね!
    いろいろ回れて楽しそう(о´∀`о)
    クリスマスコフレもときめきます…♡
    あーー早く行きたいっ!!

• 11月15日
みど※。.:*:・'°☆

はじめまして‼

ナチュラルメイクがご希望なのであれば、ルナソルとかはいかがですか??
私も以前ルナソルでほぼライン使いしていました(今はカウンターにいく時間がなく諦めていますが(笑))が、ナチュラルな感じが気に入っていました‼

• アラキタ

アラキタ

ルナソル気になってましたー!
    カウンター行く時間なんてないですよね…(´;ω;`)
    カウンターのぞいてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月15日
あめた

ナチュラルなら、shu uemura かRMK がオススメですね、
ファンデはRMKの方が艶っぽさが出て、shu uemuraはマットな感じになります。
個人的に、なのでアラキタさんにはどうか分かりませんが…

• アラキタ

アラキタ

RMKのファンデは以前使ってたことありますがシュウウエムラは足を踏み入れたこともないです!笑
    ナチュラル系なんですね✨
    みてみます\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 11月15日
あめた

上の方が書いてるようにLUNASOLもオススメですね。シャドウも可愛いし・・・(o^^o)
優しい旦那様で羨ましいです!!

• アラキタ

アラキタ

ルナソルサイトみてみたんですが大人っぽくてかわいい感じ…好みです(о´∀`о)
    ありがとうございます♡

• 11月15日

ナチュラル系ならキッカがオススメなんですが店舗が少ないので…近くにあれば良いですが(^-^)
特にチークや口紅は口コミサイトで高評価です!私も使ってますが、気に入ってしまい何種類も集めちゃってます!
発色がシアーなので薄くも濃くも調節出来るし馴染み感じが素晴らしいです!

• アラキタ

アラキタ

キッカ初めてききました!
    チークも口紅もほしいー(о´∀`о)
    銀座に行こうと思ってて店舗あるみたいなのでのぞいてみます♡
    ありがとうございます!

• 11月15日
みえそん♡

あまり派手なメイクをしないなら、アイシャドウはルナソルおすすめです♡!
とっても使いやすいですし、発色も良くて( ˆᴘˆ )
アディクションのシャドウは種類たくさんで、ナチュラルなものもあるので何色か選んでパレットにするのとかもいいかもしれないです😊
アディクションはチークもアイシャドウと同じパレットに入れられるのでかさばらなくていいですね✨

• アラキタ

アラキタ

ルナソル俄然興味がわいてきました(*゚▽゚*)
    アディクションも気になってたんですが入る勇気がなくて…
    チークとアイシャドウ一緒に入れられるんですねー✨便利!
    みてみます!
    ありがとうございますー♡

• 11月15日