※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

皆さんはどんな時に旦那に大事にされてると感じますか?旦那からスキンシ…

皆さんはどんな時に旦那に大事にされてると感じますか??

旦那からスキンシップをとってくれることがなくなり愛情表現もなく、しまいには誕生日も忘れられ、大切にされていると感じられません。
喧嘩をしたわけでもなく、仲が悪いというわけでもなく
なんというか
娘の母親としか思われてないのかなと感じてしまいます。
母になったけど、妻としても大切にされたいです。

コメント

先日、夫が手術の為に入院したのですが、手術方法がいくつかあり、入院日数の1番少ない手法を選択してました。
理由を子供達が聞くと、仕事に穴を開けられないのもあるけど、しばらく入院してたらお母さん(私の事です)が1人で頑張って倒れちゃうでしょ?との事でした☺️

普段は仕事人間で自分の事を優先しがちな夫なんですけどね💦

ママリ

私優先なところ、美味しいものとか好きな物は必ず共有しようと私分も買ってきてくれる、疲れてるのを察して休みの日は朝子供たち連れてリビングに行って朝ごはん用意してくれたりして私を起こさないでいてくれるとかですかね💡

• ママリ

ママリ

付き合ってる時含め好きとか言ってもらったことは一切ないですが🤣笑

• 4月20日

何かあったときは、必ず味方になってくれるときですかね。
記念日も忘れたことなく、色々日々買ってきてくれます😌
いつも、今日も子どもを無事に育ててくれてありがとう!って言ってくれるので嬉しいです😂

ポン子

私は子供を産んでから大事に思ってもらったことありません‼️旦那が言わないだけかもしれませんが……

同じく子供たちの母親としか思ってもらえてないと思います‼️むしろ旦那は自分の両親の方が大事みたいです💦所詮夫婦なんて赤の他人だなーも思いました‼️

はじめてのママリ

うちの旦那は洗濯・掃除・料理してくれる良い旦那やと思います。
もちろん、子育てもかなりしてくれます😃
でも、お母さんとしか見られないんですよね。
本当は感謝しなきゃだし考え方によっては大事にされてるんだと思います。
でも、女としては見られていなくて。そこがやっぱり悲しくて。
もちろん私が悪いのもありますが。
でも、やっぱりいろんなことしてもらっても女として見られたいです❤️

ちょっとビックリしたけどこないだ保険の見直しをしようと話してたところ私の死亡保険を解約しようと思うと言うのでなぜかと聞くと私がもし亡くなってお金だけが入ってきても仕方ない、それなら毎月払ってる保険料を誕生日だったり記念日だったりに当てて私が喜ぶことにお金を使いたいと言われました😂

PCRは4回受けててずっと陰性なのに先月からもう1ヶ月程微熱が続いてて今月頭に受診したところCTを撮ることになり結果気になるところがあると言われその時は熱があるということで発熱外来で通され専門の先生じゃなかったので1ヶ月後に呼吸器内科で再検査受けるよう言われ来月頭に受診予定ですが何か悪い病気なんじゃないかって心配して旦那が全然元気じゃないので逆に心配です😅

スキンシップは多い方で毎朝仕事行く前にハグとちゅーをして毎晩腕枕で寝てます😌
旦那はいつも私の頭を撫でながら寝落ちしてます笑
愛してるや好きなどもちゃんと言葉で伝えてくれるのでいつも愛されてるなぁ大事にされてるんだなぁって感じてます😌

🐰

家事1つやるごとに必ずありがとうと伝えてくれるところ。
予定が合えば実家に子供預けて2人でデートしようと言ってくるところ。
子供にママ可愛いね〜!って言うところ。
行ってらっしゃいのちゅーをしないと拗ねるところ。
夜子供が寝て2人きりになると必ず隣に来てくっついてくるところ。

とかですかね🤔
私は旦那ほど表には出さないので
ほんとに私のこと好きだよね〜と私がバカにして笑うのが
旦那としては嬉しいみたいです(笑)

ちなみに結婚3年目で
元々友人だったので知り合って15年です😂