※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミが隠せる最強ファンデーション教えてください!赤みやクマは無く、毛…

シミが隠せる最強ファンデーション教えてください!
赤みやクマは無く、毛穴も目立たない肌質です。
とにかくシミがしっかり隠せるオススメ教えてください!
カバーマークの口コミ見てるとしっかり隠せるけど塗ってる感があってナチュラルではないって書いてあるけど使ってる方いたらどんな感じか聞きたいです!
他にもしっかり隠せる物教えてください😄
〜7000円までくらいの物だと嬉しいです🙏

コメント

mama

エスティーローダーおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    エスティーローダー使ったことないんで試してみようと思います✨

• 4月21日
まろん

とにかくシミをしっかり隠せるだと
資生堂のスポッツカバーファウンデーションがすごいです✨
アザとかも消える用に作られたみたいです😃結構何でも消えます😂

ナチュラルならdiorのコンシーラーが保湿感もあって好きです✨

• まろん

まろん

あ!すみませんコンシーラーと勘違いしてました💦

私は使ったことないんですが、友達がカバーマークがカバー力あってほんとオススメって言ってました😊

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

スポッツカバーファウンデーションは使ったことあるんですけどその部分だけ厚塗りになって浮いちゃうんですよねー💦
    カバーマークお友達オススメなんですね!試してみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月21日