※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

ムーニーマンのLサイズは大きめですか?使用感やサイズ感を教えてください。息子は14キロです。

ムーニーマンのLサイズって大きめですか?
メリーズのLをずっと使っていたんですが小さくなってきて、マミーポコのLに変えたのですがウエスト部分が痒くなるみたいで💦
なので、またメリーズに戻してビックサイズにするか、
でも枚数少ないしな〜と思ってるんですが
ムーニーマンのLサイズ使っている方、サイズは大きめなのか、痒くならないか教えて頂きたいです😣

ちなみに息子は14キロです😊

コメント

ありさ

娘ムーニーマンのL使ってます!(身長89cm、体重13.2kg)メリーズはお腹周りが短いですが、ムーニーは長めって感じですね!肌弱めでマミーポコはダメですがムーニーは大丈夫です😊
体重的に13kgの娘でL若干ハミケツになりかけてるので14kgならもうビッグかなーと思います😅

• mana

mana

コメントありがとうございます!
    マミーポコ履かせたらかぶれてしまいました😭
    ムーニー試してみようと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

最近色んなオムツの種類を使っているんですが、メリーズLとムーニーLを重ねてみたら、縦の長さがムーニーの方が長かったです!
うちの子は11.5キロで今はムーニーLをはいていてちょうどいいサイズ感でしたので、上の方がおっしゃっている通り、サイズアップしてみてもいいのかなと思いました💦
サイズ上がると枚数減るから嫌ですよね💧

• mana

mana

コメントありがとうございます!
    ムーニーの方がおおきめなんですね🤔
    サイズアップして使ってみようと思います!

• 4月21日