※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3人母乳で育てて(4人目は完ミ)気付いたら胸ない。板。本当に板。ピッチ…

3人母乳で育てて(4人目は完ミ)気付いたら胸ない。板。
本当に板。
ピッチリした服着たらやばい。なんもない。

豊胸手術しかないか〜。。。
ほんと悩み。

コメント

むっく

私もです。すっかすかです中身どこいったとも思いますが、元々ないうえにハリすら無くなりました(笑)
今はナイトブラつけてます。意味あるかわかんないけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はBよりのCくらいはあったはずなんですが、もうAマイナスぐらいです🤣
    私もナイトブラ付けてるけどなんも変わらないなって思いますw

• 4月20日
  • むっく

むっく

普通のブラつけてもガバガバするので夜ナイトブラに日中は小胸さん用のブラつけるようになって少しばかり形?良くなった感じします!笑

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    普通のブラ全然無理です💦
    私1日中ナイトブラなんですがそれもダメなんですかね??

• 4月20日
  • むっく

むっく

元々上半身にもお肉つかないタイプなのでなかなか胸にってゆーのわキツイのわかってても欲しいです😂
    ホールドがあるのとないのとでは全然違うと思うのでいいと思います😆

• 4月20日
ママリ

私は産む前から板です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私産む前はまだちょっとだけふっくらしてたはずなんです!!😭
    もう今はふっくらなんて程遠い、、
    え?胸どこ??てなるぐらいないですww

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも3人目母乳で育ててます!
だんだん授乳回数減ってきたのでどんどんお胸寂しくなっていってます😢

痩せていらっしゃると難しいかもですが、私はワコールとかホールド力のあるブラを買ってきて無理やり脇とか胸まわりにあるお肉を押し込むと胸っぽくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私痩せ型なので背中も皮って感じです😭
    太ももとお腹の肉を胸に持っていきたい!!
    どこかの美容外科で豊胸手術は太ももかお腹どちらかの肉を胸に持って来て胸大きくなるプラス部分痩せって書いてあってものすごいやりたいです😂

• 4月20日