※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が良くて飲んでる時に苦しくなって口から離してしまい全部母乳…

母乳の出が良くて
飲んでる時に苦しくなって
口から離してしまい全部母乳を出してしまいます。
離すと何もしてなくても母乳が出て、、

それでだと思うんですが
怒って泣いてしまい飲んでくれないです

あげる前にマッサージ?してから
あげるようにしてるのですがそれでもダメで、、

最近それでなのか
母乳を飲むのを拒否られると言うか、、
ミルク飲ませたらそれはすぐガブガブ飲んでいて、、
乳腺炎になりやすいので
できれば飲んでほしいのに
ミルクに置き換えてしまいます、、、

コメント

ひま

だんだん上手になるので
それまでは、ちょっと絞ってからあげてました😆

🐰

もったいないけど絞って捨ててからあげてました、😂