※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気が発覚後、再構築を選択しました。大好きな夫がそういう事をし…

夫の浮気が発覚後、再構築を選択しました。

大好きな夫がそういう事をしたという事実に
毎日苦しむばかりでしたが
最近になって女の事を考える時間も減り
ショックだという気持ちも消えてきました。

しかし、それと同時に夫に対しての
大好きだという気持ち、愛してるという気持ち
これから先も一緒にいたいという気持ちが
薄れてきてしまいました。

夫からの私に対する愛情表現。
『好きだよ』という言葉、夜の営み。
一緒にいてほしいという気持ちが
重く辛く感じます。

離婚は簡単には出来ないと思うと苦しく
私はどうしたらいいのでしょうか…

コメント

4児のオカン

私も旦那が浮気した後、再構築しました!
もちろん、旦那の事が好きで、再構築したんですが、
LINEなどで、好きとか、夜の営みの時は、半年ぐらい拒否してました…!

私も子供がパパ大好きで、
なかなか離婚に踏み込む事が出来ず…🥲
今となっては、あん時離婚しとけばって思う事が多々あります💦

deleted user

離婚できないのであれば、ただのATM同居人と思って生活するのはどうですか?
幸運なことに旦那さんのこと愛してる気持ちが無くなったのなら、楽にそう思えるのでは?🤔

夜もやりたくなければやらなくていいし、一緒にはいるけど、好きだよって言葉も要らないわって言っていいと思います。

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私もです。
あの時離婚しておけば良かったと思ってます。
ですが、子供4人いるし自分も育休中だったので現実的に無理でした。
4月から復帰したので、お金貯めて離婚しようと思います。