※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

節約のために、便座の温度消したら、まださすがにヒヤッとした😂(笑)

節約のために、便座の温度消したら、まださすがにヒヤッとした😂(笑)

コメント

我が家も3日くらい前に切ったのですが毎回心臓止まるかと思うくらいひんやりします🫣笑

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます😆
    そうなんですよねー自分で切ったのに、ヒヤッとしてびっくりして心臓に悪いです😂
    子ども達に冷たいって言われるので1番低温でつけなおしました(笑)

• 4月20日
一向に疲れが取れない母

うちはもはやコンセント抜いてモコモコのシートひいてます😂

• はるのゆり

はるのゆり

モコモコのシート!それはいいですね😊
    コンセント抜いたらウォシュレットも使えないですよね!?
    私はお腹弱くてお腹緩いときはウォシュレット使わないとお尻が痛くなるのでコンセントまで抜くのは勇気がいります😂

• 4月20日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

汚くなってもすぐ洗えるしいいですよ!
    でもウォシュレットはうち使ってないけど、コンセント抜くと🔌ウォシュレットダメですね…

• 4月20日

うちは年中切ってます(笑)

最初は寒かったですが、馴れたら全くなんとも思いません!(笑)

久しぶりに遊びに来た家族が、ひー!って叫んでます(笑)

• はるのゆり

はるのゆり

叫んでる🤣🤣🤣
    いや、でも分かります🤣 声出そうになりますもんね(笑)

• 4月20日