※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前、hcg5000注射9日目。ドゥーテストでフライングしてみました。生理痛のような鈍痛が始まり、リセット待ちで心構えが必要か悩んでいます。

めっちゃくちゃ凹みます。
生理予定日3日前、hcg5000注射9日目
ドゥーテストでフライングしてみました。

注射の残りですよね。
今回は普段の胸の痛みもなかったのに
生理痛のような鈍痛が今日からはじりました…

3日前でこの薄さならもうリセット待ちで心構え出た方がいいですよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

でも見えない訳じゃない
真っ白じゃないから、
私は祈ってます!
がんばれー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうでしたか?(´ノω;`)

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね(´ノω;`)
    また応援しますっ!!

    • 4月29日
りー

わたしも8日目で同じくらい、13日目で完全真っ白でもうリセット待ちしてます😭

もうダメならダメで早く次頑張りたいです〜

HCG打つとフライングしても偽陽性でるのに、わかっててもしちゃいますよね、我慢できないっ!!

  • りー

    りー

    そうなんです〜😭😭わたしもめっちゃ凹んでます😂

    生理くるまでは諦めず頑張ってくださいね!

    • 4月20日
  • りー

    りー

    頑張りましょう〜!

    • 4月20日
S (22)

5000単位で9日目だと偽陽性の可能性高そうですね💦