※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産予定の方へ質問です。臨月に子宮口や柔らかさの診察はされましたか? 陣痛時のLDH室案内はありますか?曜日で診察が異なるかもしれませんが、いつ頃から診察が始まりましたか?

苫小牧市立病院で出産予定.出産された方に質問です!

臨月に入ってからの子宮口の開き具合や子宮の柔らかさなどは診てもらえましたか??
現在37週4日目ですがまだ内診時も診察されていないので
このままされないのかなぁーとか思ってます笑

曜日で先生が変わるのでそれぞれなのかもしれませんが、
参考までにいつ頃からやったか教えてください!!

あと、陣痛が始まって病院に到着したら
そのままLDH室に案内されましたか???

コメント

あんず

はじめまして、こんにちは!
私の時は37週の健診あたりから子宮口の開き具合、診て貰って何センチ位だね~って教えてくれましたよ!

  • はる

    はる


    いつも水曜日の午前中の先生ですが、
    次は水曜日の午後の先生が
    担当なので子宮口の開き具合など見てくれれば良いなぁーと期待します(^_^)

    • 4月25日