※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

ウォーキングって1日どれくらいの時間やってますか?体重増えるだけ増え…

ウォーキングって1日どれくらいの時間やってますか?
体重増えるだけ増えちゃったし、赤ちゃん早く生まれてきて欲しいし頑張りたい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やらなきゃと思いつつスーパーや薬局に行くぐらいです🥲
スクワットは最近始めました!!
私も頑張ります😭

えるさちゃん🍊

うちはみんな時間決めてやってなかったです!
買い物行くから歩こうって感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

1日1時間ぐらいしてました!
年子だったので上の子をベビーカーにのせて散歩する程度の散歩で
ゆっくり歩いてお腹張ったら休憩して~みたいな感じでしてました!

ママリ

1日1万歩を目標に安定期からずっと歩いてましたが全然早く産まれてこなかったのでジンクスはジンクスなんだなぁと思いました🥺
けど体重はキープできましたよ!

1日最低でも1時間家の周りを買い物がてらに歩き回ってました😌出産体力勝負なのでやってて良かったなって思いました。笑

40分〜1時間、ゆっくり歩くのではなく、お腹張らない程度にそこそこスピード出して歩いてました😊
おかげで臨月は体重増やさずに出産出来ました💡

コキンちゃん

はじめてのママリさん、なつみかんさん、はじめてのママリさん、ママリさん、ふうさん、ママリさんコメントありがとうございます‼️
参考にさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️