※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに関して質問です。5月中旬〜下旬にランドに行く予定ですが、…

ディズニーに関して質問です。
5月中旬〜下旬にランドに行く予定ですが、気温を見てみると最高21℃最低12℃でした。

本来は6月中旬に行く予定だったので息子用にウッディの半袖を用意してましたがさすがに寒いと思い長袖を探してます。

この気温でトレーナーとロンTどちらがいいと思いますか?あと夜用の上着はどの程度あったかいものが必要でしょうか?
あともしウッディの長袖売ってるところ分かる方いたら教えていただきたいです🥺(通販もしくはディズニー希望です)

コメント

そのくらいの時期なら晴れてる日の昼間は半袖でも大丈夫なくらいですよ!

うちは半袖と長袖どっちがいいか微妙な気温や天気の時は、着せたいキャラの半袖の下に長袖を着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!重ね着の手がありましたね😳ありがとうございます❤︎

• 4月20日

5月中旬ってそんなに寒かったでしたっけ…??
千葉に住んでますが、5月は9割半袖の写真ですね💨
去年5月中旬に行った時は半袖+薄いパーカーや長袖シャツを羽織ってる感じでした!

なのでウッディの半袖に薄手の羽織るもの。で対策するのでいいんじゃないかなーと思います💡
もしくは重ね着風に下に長袖きて、ウッディの半袖とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで4〜6月はあまり行くことなかったので千葉県民のその情報とても参考になります🥺
    上に羽織るか重ね着にしてみます!ありがとうございます💓

• 4月20日
コスタ🛳

先週ディズニー行って同じくらいの気温でした!
入園〜夕方までは半袖(めちゃくちゃ日焼けして腕真っ赤になりました😭)、夕方以降は羽織りのパーカー1枚あれば全然大丈夫でした!
トレーナーもロンTも暑くて着ていられないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!同じくらいの気温だった方の情報もかなり参考になります🥺❤️行く日は曇り予定ですが紫外線対策バッチリしていこうと思います👍🏼

最低気温に惑わされそうでした🥶ありがとうございます❤︎

• 4月20日