※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で性別を知りたいです。エコーで女の子かなと言われましたが、この時期の性別はほぼ確定ですか?詳しい方、教えてください。

妊娠19週目の妊婦です。
今日、エコー写真の際に今のところついてないので女の子かな〜??って言われたのですがこの時期の性別はほぼ確定ですかね.....??詳しい方教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

空色のーと

女の子だと、19週じゃまだ確定ではないですね💦あと2ヶ月くらいすれば、確定だと思います☺️

それでも、うまーく隠れていて、いざ産まれたらついてた!って事もあるみたいですけどね💦

まま

2人目の時そのくらいの週数で女の子かな〜と言われて次の健診でははっきりお股が見えたので女の子だね!と言われ、その次の健診で(里帰りしたので病院が変わりました)性別聞いてる〜?女の子!って言われたのでもう勝手に確定だと思ってました😂
なんだかんだ2人とも確定という言葉はもらってませんが、誰がどう見ても男の子、女の子だったので確定かなって思ってました!