※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近胎動が弱く、お腹の張りは増えました。1人目の時は胎動が激しかったので不安です。心拍停止の話も気になります。早く産みたいです。

35週なんですが、最近胎動が弱く感じます。。
前までいたたたって感じだったのが胎動感じてもそんなに痛みはなく動いてるなと感じるくらいです。
動く回数も少ないようです。ただ、お腹の張りは多くなりました。
1人目の時は産まれるまで胎動激しかったです。
赤ちゃん元気がないのかなと不安になったり、、無事産まれてきてくれるかと考えてしまいます。。
妊娠後期の37週や38週で問題なかったのに心拍停止していたというのを聞いたことがありますが、、滅多にないことですよね🥲
早く産みたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが骨盤にはまったんじゃないですか??
胎動カウントはどんな感じでしょう。いつもと違うなら受診した方がいいと思います。
35週なら早産なのでまだ産めませんね💦