※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お散歩したいけど、抱っこが好きで歩かない子どもについて相談です。抱っこかベビーカーで移動していますが、外での遊びが好きなのに歩かない悩みがあります。突発性発疹が治ってからもまだ抱っこが好きで、パパと出かけると歩くそうです。

抱っこが好きで歩いてくれなかった子いますか⁉︎

お散歩したいのに、外に出ると抱っこ抱っこと大泣きで一歩も歩かなくなりました😇
仕方なく抱っこかベビーカーに乗せますが、一緒に歩いてお散歩したいから出掛けたのになぁとなります笑

お散歩やお外遊びどうしてましたか😭?
家の中より外の方が好きなのですが、抱っこがいいらしいです😇

もう抱っこしないと足に引っ付いて大泣きで振り解いたら暴れてすごいです笑


突発性発疹が治ってから抱っこまんになったのですが、歩くのがまた好きになりますかね😂
もう治ってから二週間経つのですが笑

なぜかパパと出かけると歩いてるそうです😂

コメント

うみ

なんとなくですが、ママが妊娠したとかでありえそうな気が、、、💗
2人目分かる前に長男がいきなりそんな感じになりました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    それが妊娠していないのですよね😂
    熱出してから赤ちゃん返りが継続してるようですね😇
    いつまで続くのか😂

    • 4月20日
  • うみ

    うみ

    そうなんですね😣💦
    パパとママで違うのでてっきり妊娠が関係してるかと思いました💦失礼しました💦

    散歩で抱っこはしんどいですよね!スーパーなどの買い物だったら歩いてくれますか☺️?

    • 4月20日
なむ

上の子が抱っこマンでした🥹
ベビーカーも少しの間拒否でずっと抱っこがいい!って感じで、ママリさんと同じ
旦那と公園行った時は歩いてたそうです!笑

その頃はずっと抱っこしながら散歩して話しかけたり
支援センターなど狭い空間で遊んだりしてました🍊

はじめてのママリ

こんにちは!息子も同じ感じです。。。
公園では少し歩きますが
基本抱っこです😭😭

その後お子さんの様子はどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    やっと歩くようになりました😭やはり風邪からの赤ちゃんがえりだったようでして!
    でも少し歩いたら抱っこなのでベビーカー必須です😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは!
    そうなんですね!😭
    うちも前にもまして抱っこ抱っこマンになって
    結構悩んでて😭😭
    赤ちゃん返りですかね、😭

    • 4月27日