※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県にお住まいの方!おすすめの遊び場や公園など教えていただきたいで…

新潟県にお住まいの方!おすすめの遊び場や公園など教えていただきたいです☺️遊具が沢山ある所だけでなく、ここは人があまり来ないから穴場!という場所ありましたらお願いします😊県内どこでも有り難いですが、中越地域で教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

魚沼市堀之内の月岡公園は凄く広くて綺麗な遊具がたくさんありました^ ^
でも、休日は人が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月岡公園ですね!行ったことがないので早速調べてみます🥰ありがとうございます😆🙏

• 4月20日
ナナナ

長岡市与板のたちばな公園は小さい子から大きい子まで楽しめる遊具がたくさんあるのでよく行きます😊
休日混みますが、混みすぎ‼︎って思うことないです😀

あと上越市谷浜のたにはま公園も遊具たくさんで広いし綺麗なのでお弁当もって行きます😊

お気に入りは上の2ヶ所かなー♪

• ナナナ

ナナナ

あ!あと、妙高市の経塚山公園は私的に穴場です😊
    アスレチックがあります!
    ただ、時期によっては蜂が🐝😂

長岡市越路の河川公園も遊具たくさんあるし、ピクニックにおすすめです!

おすすめありすぎました💦長々すみません💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺沢山情報いただけてとても嬉しいです!どの公園も行ったことがないので、早速行ってみたいと思います🥰詳しく教えていただいて本当にありがとうございます💕

• 4月20日
3児のママ🤪

燕市のふれあい広場や
あと三条のトリムの森や条南あおば公園もよかったですよ☺️

しーまま

中越で穴場なら、小千谷市の「木のこん」という元々保育園だったところを改装した施設と、山古志のアルパカ牧場ですかね〜✨
木のこんは屋内でも遊べるし、屋外にもハンモックやトランポリン、木にくくりつけたブランコとかありますし、外で食事(持ち込み)とかも出来たはずです🙌
屋内だとボールプールや絵本の部屋、ブロックや音の出るおもちゃなど色々あります☺️
人が本当にいない事が多いので、ほぼ貸切でのんびり過ごすことが多いです😂

• しーまま

しーまま

昔行った時に撮ったムービーから切り取ってみました☺️
    アルパカ牧場は100円で餌が買えました✨

• 4月25日