※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半なんですが…化粧品を1から探そうと思っています。正直何から手…

30代前半なんですが…

化粧品を1から探そうと思っています。
正直何から手を付けてよいのかわかっていません。
スキンケアも全て見直していこうと思っています。
デパートの美容部員さんに相談するのってありですか?
本当に知識もなんにもありません…

あと、SK-II、オルビス等色々ありますが、隣接してるため、どこか一つに絞って行きたいと思います💦
(終わって隣に行く勇気はないので💦)

おすすめの美容部員さん?など教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも30代前半です!
アイシャドウ等メイク用品は他メーカーさんですが、スキンケアは一色資生堂です!
様々なラインがあり値段の幅も広く、また敏感肌に対応しているものもあるので安心して使えます🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアはご自分で選びましたか?

• 4月19日
カカオ

デパートの基礎化粧品売り場は、ブランドや店舗よっては、行く度に高い商品どんどん買わされそうになるので、覚悟して行ったほうがいいと思いますっ😭!
断る勇気がない私が悪いんですが、毎月行く日を予約させられてました😓笑

資生堂、私もオススメします!😊🌸
お肌の状態を機械で調べてくれて、セールスも全然激しくなくてよかったです✨
資生堂の店員さんが、私には一番に合ってました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊✨
    資生堂さん行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月19日

全て見直すということであれば、デパコスを多数扱っているイセタンミラーに行かれてみてはどうですか?☺️
多数ブランドを取り扱っているにもかかわらずそれぞれのブランドの商品知識がきちんとは頭に入っていて1つのお店で色んなブランドの商品が試せるので何件もまわらなくていいし百貨店のような圧はないので気に入らなければ全然断れる雰囲気です!
ちなみに日比谷店が1番ブランド取り扱い数多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分都内ですよね?😓
    真逆のところにいるので……🙄

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

全て見直されたいなら、まずは悩みや改善したいところを明確にすることでしょうか。シワなのか乾燥なのかハリなのかくすみなのかなど。優先順位をつけ、悩みに特化したブランドに絞る。
その中から予算に合ったブランドに絞り相談して決めるのがいいと思います!