※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊娠・出産

横浜市や川崎市で産後骨盤矯正をしてくれる場所を探しています。努力しつつ体型を戻したいです。骨盤矯正や脂肪燃焼マッサージを提供する施設を知っている方、情報を教えてください。

横浜市 川崎市あたりで、産後骨盤矯正でいいところがあったら教えて頂きたいです!!

そこに通いこんな効果があった!!なども詳しく教えていただけると嬉しいです‼️

今回で出産最後になるだろうし、、一人目妊娠する前の体型にどうしても戻りたいです!!

自分でもある程度努力をしますが、
いろんな方法を取り入れながら痩せていきたいです。

骨盤矯正だけでなく、脂肪燃焼マッサージなどしてくれるところなどももしご存じの方がいたら教えて下さい!!

よろしくお願いします🥺

コメント

みーママ

私は、たまプラーザにある
子供も連れて行ける
オリーヴボディケア
と言うところに通ってました。
産後2ヶ月から通い
20キロ太った体重も
4ヶ月で落ちました!!

長年悩みだった偏頭痛も
骨盤を整えたら治りました!

そして、カッピングや小顔矯正、足ツボなどのオプションもつけて、産後7ヶ月ですが、身体がすごく楽です!

ちなみになんですが、初めて施術を受けた時、翌日好転反応?が凄く、高熱と身体のだるさが半端なくありましたが、翌々日にはピンピンしてました!

女性専門店なので子連れで個室でオススメです!