※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠中、子供が4/25に生まれると予言されており、性別も女の子と言われています。当たった経験ありますか?

子供の予言?当たった方いますか❓

現在妊娠38週になりました!予定日は5/3ですが、長男はしきりに4/25に産まれる‼️と言います🤣笑
テキトーに言ったわりには妙に現実的だし、信じたくなっています笑笑
妊娠超初期でなんの症状もないときに「赤ちゃんいるね!」と言ったり、妊娠発覚してすぐからずっと「女の子だよ!」と言っていて今のところ女の子予定です😳

コメント

ぽん

上の子の予言当たりましたよー☺️
朝保育所の準備中に急に今日赤ちゃん出てくるよ~と言われてその日の夜出産しました!笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

えー😍すごいです‼️
    うちも当たるかな〜🤩

• 4月20日
りーママ

我が家の長男も妊娠発覚後に性別を言い当てました!そして5/5予定日なのですが、4/20に産まれる!と予言しているのでソワソワしています💦質問の答えになっていなくてすみません😭思わず境遇が似ていたのでコメントしてしまいました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

え❗️今日ですね😳‼️
    それはソワソワしちゃいます💦
    子どもが言ってるだけなのに、現実的な日にちを言われるとドキドキしちゃいますよね🥰

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

生まれる日は帝王切開なので予言はなさそうですが…😂
妊娠してること、性別はあててくれました☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

やっぱりそういうのありますよね😍ドキッとしちゃいます🤩

• 4月20日
♡5kids mama♡

楽しみですねぇ~✨
うちの次女が4人目5人目出来たときに妊娠わかる前から赤ちゃん返りしてました!

五人目においてはみんながお腹の出方女の子ちゃう?顔つき女の子やで!とか言ってるなかで次女だけ初期からお腹の赤ちゃん男の子!!絶対男の子!って言ってて実際早い段階で男の子だとわかりました🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

え〜❤️次女さんすごいですね😍
    子供の言うことって適当にみえて妙に現実的だったりするからドキドキします🥰

• 4月20日
あずきママ

うちも体外受精で凍結卵を2つ戻し、家に帰宅したら、息子に妹と弟がいるーと言われ、しばらくすると1つだけ着床し、弟はお空に帰っちゃったと言い、性別判断をしたら女の子でした。

子供ってすごいですよね。

• ゆきんこ

ゆきんこ

すごい‼️そんな詳細に言い当てるなんて😳!
    不思議な力がありますよね🥰

• 4月21日
🐻

私も予定日5/3です😊25日がドキドキですね💓
私の上の子は性別聞いてみても何も言わないし予言?能力はないようです(笑)
子どもは赤ちゃんの事を感じ取れる不思議な力があるって言いますよね☺️

予言が当たったかどうかまた教えていただきたいです🌸
お互い頑張りましょう♪

• ゆきんこ

ゆきんこ

予定日一緒ですね🥰
    私的にも早めに産みたいんで、25日に産まれてくれれば嬉しいんですけど、どうなりますかね🤣
    またここにコメントします!!笑笑

• 4月21日
  • 🐻

🐻

私も出来るだけGWに入る前に産めたらなと思っています😙コメント楽しみにしてます!

• 4月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

結局4/25には産まれませんでしたが、4/25〜26にかけて弱めの陣痛っぽいのが不規則で来始めて、4/27の今日生まれました!
    数日ずれましたが、ほとんど当たってました🤣笑

🐻さんも出産されたんですね🥰おめでとうございます❤️

• 4月27日
  • 🐻

🐻

お互い出産お疲れ様でした😊

25日から陣痛ぽいの来てたらもしかしたら25日に生まれてたかもしれないですよね😲
    上のお子さんのおかげで予定日より早い出産の心の準備が出来たのかも

私は24日に生まれました🌷
    お互い力を抜きつつ育児頑張りましょう🫡💓

• 5月2日
のん

先週から娘が指ちゅっちゅしたり
おっぱい頂戴ってゆったり
赤ちゃん返りがすごく😳
急にママのお腹におとこのこと、おんなのこ!2個!(多分二人って言いたい)
と急に言われ気になり...
生理予定日1週間経過し検査薬陽性でした🥰
まさかの双子?!と思って
病院行くのがドキドキです😍