※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

物欲のない旦那さんに皆さんなら何をプレゼントしますか?🥺今まであげた…

物欲のない旦那さんに皆さんなら何をプレゼントしますか?🥺

今まであげたものは、ネクタイ、服、靴です。

時計はロレックスを使っているし、財布や小銭入れもブランド物を使ってます。
年齢は40代

ほしいものは大抵自分で買ってきているので欲しいものがないと、、💦

私は専業主婦なので好きに使えるお金も少ないので予算も少なめでして5万円以内と考えてます。


頭皮マッサージケアの家電などはいらないと言われました。

考えてるのはキーリングですが下手なブランドのものはあげられないし、ブランド物を見てると結構高いなといった印象です💦


コメント

さらい

うちは好きな食べ物だけですね

ものもらってもって感じです

  • ゆー

    ゆー

    好きな食べ物も特になくて、、
    いいお肉買ってきて食事とかでもいいですかね😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

主人物欲ないので、ハットや靴、パジャマが多いです!
普段使っていて数があっても良くて、素材など考えて買ってます⭐

  • ゆー

    ゆー

    帽子は被らないし、靴も大量にあるのでもういらないと言われました😭
    パジャマは着れればなんでもオッケーなので年中Tシャツに短パンです、、😂
    数があってもいいもの、、!
    考えてみます🥹

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはハットなどめちゃくちゃありますが、素材や色など違うものプレゼントしていて
    いらないとかは言われないです💦
    もしそんな感じならもう食べ物にしますねw

    • 4月19日
  • ゆー

    ゆー

    帽子とかだと色や素材違いなんかでいっぱいプレゼントできますね!☺️
    被ってくれればいいんですが、、😭😭
    いいお肉とかでいいですかね😂

    • 4月19日
R🔰

物欲ないなら物はあげなくていいと思います😊

専業主婦なら5万も使わなくていいと思います🥺
誕生日か何かですか?

  • ゆー

    ゆー

    誕生日と結婚記念日です🥺

    • 4月19日
  • R🔰

    R🔰

    サプライズや、プレゼントは何かしてほしそうなのですか?🥺

    聞く限り何をあげても喜びそうにないので🥲

    私はほしくない、とりあえずこれにしたよ〜の物は迷惑に感じる派なので😭

    • 4月19日
deleted user

通勤バックはどうでしょう?

  • ゆー

    ゆー

    通勤バッグももうすでに持っていて、車通勤ってのもあってまったく綺麗なままなので買い替える必要とないのかなと😣

    • 4月19日
マヤ

うちの旦那も物欲無いので
あげるの辞めました😊

気持ち、好きな料理を作る様にしてます😅