※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
家族・旦那

GW隣の県の実家に帰ります😚 旦那は旦那の実家。私は息子連れて自分の実…

GW隣の県の実家に帰ります😚
旦那は旦那の実家。私は息子連れて自分の実家。

というのも、旦那は元々ゴールデンウィークに地元仲間で旅行予定でしたが、さすがに旅行はなくなり会って集まるだけらしいです。なので旦那は旦那の実家。私は息子連れて自分の実家に帰る事になっているのですが、、これって変ですかね?
それぞれの実家に帰るって😳
いつもだったら前半後半に分けて泊まります☺️
旦那さんのお母さんお父さんは先週久しぶりにこっちに来てくれて会いました☺️母の日のプレゼント🎁を渡したりと関係は良好な方です。
実家の父母やおじいちゃんおばあちゃんとはお正月ぶりに会います。コロナでなかなか会えないし、おじいちゃんは認知症になり進行スピードが早いので、会える時にたくさん会いたいのです🥲
旦那は別に別々でええやん😁ってお気楽な感じです

コメント

ままり

何も言わずに旦那さんだけ義実家に帰ったら孫に会いたかったとかになるかもしれませんが、先週会っててお互いの両親が承知の上なら全然変じゃないと思いますよ〜☺️

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    4日間別々で、義実家には行かないってのが私的に義母がどう感じるかなぁ🧐と、、
    義母は会えたらいいなぁとは言ってきてます

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    旦那さんのご実家は県内なんですか?🤔

    • 4月19日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    はい、県内で私の実家から40分くらいです😄

    • 4月19日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    旦那と私の実家は同じ県です😁

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    でしたら、1日だけでも顔出すとかですかね🤔

    • 4月19日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そーですよねー🥺顔出さないのも気まずいですよね

    • 4月19日